友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3335投稿 (2015/04/02 02:12:08)
ライバルなべつPTが28びょうだいのってきてる・・・わっと

というわけで

最速さいそくジャンプのとき確実かくじつ倒せるたおせるよう本気ほんき出すだすよ!
ただ今週こんしゅうわたし神聖しんせいLvが足りたりなくて断罪だんざい70にならないから多分たぶん来週らいしゅうからがしん本気ほんきモードかなぁ。

まえ最大さいだい3000でも50%きついって言っいったけどこいしプロが50%削れるけずれる最大さいだい計算けいさんしてくれて…
どうやら1にんで50%削るけずるにはピアシング9で断罪だんざい70の最大さいだい3046以上いじょうとか。 計算けいさんしき
3046*0.52*(9*1.35)*(3.12+1.5)*2.25=200047.90806
になるらしい。

けいうらはたプロの最大さいだいがおかしいことになってきたので2にん3046以上いじょう揃えそろえなくても2はつクリで倒せるたおせる思うおもうけどね…だぶりゅー

あとリノベがおの保護ほご破壊はかいがワイバーン、スクリューアッパーと別枠べつわくならもっと余裕よゆうそう。
敷居しきい下がるさがる結局けっきょくうん試行しこう回数かいすうゲーになるけどもだぶりゅー


で、Myrteさんがエルフなのにバフェに細工ざいく3OPついてヤバいことになったので晒しさらし上げあげ

バフェあか6で3200越えこえって…なにエルフなんだ?
これだとエルフでも
3200*0.39*(9*1.35)*(3.12+1.5)*2.25*1.15=181264.6836
となり恐ろしいおそろしいブレイドダメージが…ここまでくるとハントレスのダメージ15%upが生きいきてるなー

あとはギルガシのジャンプとクリうんだけですね。
激戦げきせんとなるであろう次回じかいのタイム争いあらそいはどうなることやら・・・わっと


ほんととてがたやりはじめて最大さいだいダメージ追い求めおいもとめてる感じかんじなんだけど
ジャイアントやパラディンならもっと簡単かんたんにランス持っもっとき最大さいだい上げあげられるんですよねー
生身なまみでフェス使えつかえばステが1500カンストするいま、DKである意味いみまったくないからパラに戻りもどりたいな・・・だぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。