友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3326投稿 (2015/03/29 15:53:51)
いつかの記事きじ
「というかこのPT、わたし細工ざいく霞むかすむぐらいちょうガチ細工ざいくひと多いおおいんだけど世の中よのなか凄いすごいひと凄いすごいもんだ…だぶりゅー
さすが最大さいだい2500ないと蹴らけられるHyperはかく違っちがった!」
なんて書いかいたせいでこれがブレイドやく基準きじゅんとして広まっひろまったとか言わいわれたけどこれは濡れ衣ぬれぎぬやで・・・!
レアリオンBlogならともかくわたしのチラうらみたいな記事きじにどれほどの影響えいきょうりょくがあるというのかwww

まぁ一応いちおうどれぐらいの基準きじゅん満たせみたせじゅう分かっわかってのをまともに書いかいておくと…
ピアシング8以上いじょうあか改造かいぞう6だんランスを持っもっもと攻撃こうげきりょくやく730前後ぜんご
けん洗礼せんれい15、拘束こうそくする刃先はさき13、崩壊ほうかいするにせしん8以上いじょう合計ごうけい断罪だんざいLvが50以上いじょう

ってところかな?
これぐらいならナイトランスでも十分じゅうぶん到達とうたつできるのでワンキルPT参加さんかしたいーってひと目指しめざしてみるといかがでしょうか!

ただスキルレベルはともかくとして神聖しんせいレベルはいままできちんと1にち指令しれいこなしてなく現時点げんじてんで20や30のひと
50や60が相当そうとう遠いとおい思うおもうけどそれはどうしようもないです…
それでも参加さんかしたいならシールドとスパイクを1にし、楽器がっき演奏えんそう19以上いじょう細工ざいくをした楽器がっき
サポショセットたすマスタータイトルを用意よういしブレイドやく以外いがい参加さんかできるPTを探すさがす作るつくるしかないですね~

戦いたたかいかたほう攻略こうりゃくはよはよ!ってせっついたらようやく世界せかいのレアリオンさんが書いかいてくれたので
こちらを参考さんこうにしてもらえたら…だぶりゅー

結局けっきょくのところ、最大さいだい3000のあか6ピアス9断罪だんざい70であろうが2にんだけでギルガシを倒せるたおせるダメージはそうにないので
タイム狙いねらいたいなら2500ぐらいのひとを1にんとあと上記じょうき基準きじゅん満たしみたしほう揃えそろえたらうん次第しだい最速さいそく十分じゅうぶん狙えねらえます。
おとり1めい、シールド2めい、スパイク2めいおとりひとがミミックで耐えたえてスパイク3ほん撃つうつといいかも)、残りのこり全員ぜんいんブレイド。
は1ばんにサポショ載せのせて2ばん以降いこう同時にどうじに全員ぜんいん落とすおとす感じかんじ
もちろん2ばん以降いこうもスパイクやシールド担当たんとう適当てきとうにサポショを撃ち込むうちこむわけですけどねだぶりゅー

安定あんていせい求めるもとめるなら1ばんと2ばんのどちらかにクリティカルがたら大体だいたいクリアできる感じかんじになる3ばん以降いこういちブレイドが
一番いちばんいいんじゃないかなー
ちょうど3/28にちのセラギさん配信はいしんわたしたちのPTの戦闘せんとうられるのでこっちを貰っもらっほう早いはやいかもしれない

自分じぶんなりの結論けつろん言えいえ
安定あんていせい上げるあげる意味いみ以外いがい過剰かじょう最大さいだい攻撃こうげきりょく不要ふよう、それより上記じょうき条件じょうけん満たしみたしたブレイドの本数ほんすう増やしふやしましょう。
●タイムを狙いねらいたいならサーバーの反応はんのう重いおもい時間じかん不利ふり軽いかるい時間じかん狙いねらいましょう(AIサイクルの都合つごう)。
●ミミック大量たいりょうてるとクライアントがエラー吐くはくひとはまずPCから買い換えかいかえましょう。

ってとこかな!

周回しゅうかいできるようになると遭遇そうぐう上回るうわまわる効率こうりつ出るでるうえらく修理しゅうりもほぼ不要ふようなので身内みうち挑戦ちょうせんできるよう頑張ろがんばろう!


おまけ
いちおーセラギさんの配信はいしんでのになったコメントに突っ込みつっこみ入れいれておくと…
304: 断罪だんざい60以上いじょうあか6ランスもち最大さいだい2500以上いじょうじゃないと火力かりょくになれん
これは言い過ぎいいすぎ断罪だんざい60あか6ピアス8最大さいだい2300ぐらいでもサポショ乗っのってクリたらやく35%ぐらい飛ばとばせます。
にせしん効いきいてるにフレンジーすれば残りのこり40%程度ていど初期しょきがたギルガシに叩かたたかれない限りかぎり余裕よゆう吹っ飛ばふっとばせるので
やはりにせしん効果こうかupのためにもブレイド人数にんずうほう重要じゅうようですね

254: 序曲じょきょくぼね雄叫びおたけびなしで最大さいだい1000超えこえないと雑魚じゃこですね
もとで1000越えこえ世の中よのなかひとがほとんど雑魚じゃこになってしまうと思うおもうのですがどうだろうか!

243: 最大さいだい2800以上いじょう集めあつめて30びょうだいでいいんですか!!
いくら破壊はかいりょくあろうがギルガシジャンプの速度そくどとクリうん次第しだいなので悪しからずあしからず
平均へいきんすると24びょうぐらいで飛ぶとぶけどこれじゃ着地ちゃくちして束縛そくばくした時点じてんで30びょう越えこえてるからねだぶりゅー

223: こんなゲーム面白いおもしろいのかこれもうわかんねえな
てるがわはクソつまんないと思うおもうけどやってるがわわり楽しいたのしいです。
なのでセラギさんが相談そうだんときにこのとてがたTAは見るみるがわつまんないからやめといたほうがいいって
みんなで忠告ちゅうこくしたんですけどね…だぶりゅー

32: そこのPTクソ敷居しきい高いたかいって聞いきい
だってHyperだもの・・・正社員せいしゃいん(ギルメン)以外いがい派遣はけん(ギルメン以外いがい)はもっと役に立つやくにたつひと居れいれ
容赦ようしゃなくくび切らきられます、怖いこわいですね!
そのため派遣はけんわたしは2800目指しめざし頑張っがんばったわけです。 正社員せいしゃいんももっとがんばろ!?





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。