1424投稿 (2020/06/19 16:43:36)
あのね。通学つうがくくつね。ローファーなの。
おとうたまが比較的ひかくてき柔らかいやわらかい買っかってくれたんだけどわたし長年ながねん運動うんどうくつしか履いはいてこなくて。
あしめっちゃつるの。くつづれはかいおきた。辛いつらいぜ。
キツイぜ。いえ帰っかえってきたいまでもツライぜ。くそぅ。
コロナのせいで電車でんしゃせき座りすわりづらい(座りすわりたくない)からずっと立ったったままなんだよ。
今日きょうあめだったしかさ持っもってたからもっと辛いつらい
キツイぜ。あと今日きょう電車でんしゃ乗りのり間違えまちがえてミスったんだよな。
ツライぜ。





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。