今日も凶とて。
712投稿 (2022/06/02 23:49:48)


揃っそろったああああああこれで引退いんたいできるぜ、相棒あいぼう喜ぶよろこぶ



<このゲームなにがおもろいって3にんPTと一緒いっしょ組んくんとき
 ひめらしいメス速攻そっこう死んしんだら2にん騎士きし速攻そっこう切断せつだんしておれ1にんになるところよ
 切断せつだんあく!それがわからないアフォはれいれいッ!
                    
            キラーに嫌がらせいやがらせ煽りあおりではない)するパークに>
      いのちをかけてキラーを萎えなえ落ちおちさせてるひとがなんかいってますね
            切断せつだんするのは切断せつだんするなりの理由りゆうがあるんですよ

<フォカヌポウwww 担がかつがれた見方みかた助けるたすける真っ向まっこう勝負しょうぶ、グレネード、サボタージュが
 決まっきまっとき切断せつだんりつはガチ!!ってこれそういうゲームじゃねぇから!


おわり








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。