今日も凶とて。
702投稿 (2022/05/16 00:36:23)





https://twitter.com/Yuzuha_YouTube



<おいなに考えてんだ。マジで許せねぇよ。
 東方関連の利権が曖昧なのは二次創作で幅広く楽しんでもらうための
 ZUNの思いあってこそだったんだぞ。それを自分だけの権利にして
 ゆっくりは東方projectと関係が無いだぁ?
 東方二次創作を陰で応援していたイチ東方ファンの俺もこれには久々にキレちまったよ。
 認めるわけにはいかねんだわ。これを認めるわけにはいかねんだわ。
 文字商標だからとか関係ない。許したら徐々にサービスについて権利を振りかざしてくるし
 これを認めたら次は絵や声も全く関係ないオタクが商標とっちまうんよ。
 
 自由なクリエイトが東方二次創作の圧倒的な強みなわけ、
 それをなんもしてないオタクに10万払わないとできないとか
 意味が分からない。全然クリエイティブじゃない。

 これは。これは東方だけの問題じゃねぇ。利権問題を巡る重要な節目だということを
 俺は、俺たちは考えなくてはならないんだ。
                            
       すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。>
       風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
       中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
       ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
       信じよう。そしてともに戦おう。
       工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。


ってか商標登録ざるすぎんだろ。セックスしながら仕事やってんのか?
なら俺もトイレの商標登録してうんkするたびに1万取る利権を得るわ


商標登録取消で完








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。