今日も凶とて。
702投稿 (2022/05/26 19:15:40)


音楽CDと思って買ったのがきっかけでした(大嘘)
でも実際いい曲おおいから音楽ジャンルの二次創作すごかったんよ



保育園児の頃ノーマル6面までクリアしました。EXは無理でした。









<げぇむと連動して曲が変わるから盛り上がるんだよな
 げぇむBGMはかくあるべき
                    
           原作しらなくても曲がよくて  >
        独り歩きしちゃってるところはありますけどね

<原作やったこと無いにわかはボス戦BGMが好きな傾向がある
 原作やった人は道中BGMが好きになる傾向があることが立証されてる
 ちな僕が好きなBGMはEX道中BGMね
                    
           ボス戦までたどり着けない奴がなんか言ってますね>

<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


つづく





 





(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。