今日も凶とて。
715投稿 (2022/05/26 19:15:40)


音楽おんがくCDと思っおもっ買っかったのがきっかけでした(だいうそ
でも実際じっさいいいきょくおおいから音楽おんがくジャンルの創作そうさくすごかったんよ



保育園ほいくえんころノーマル6めんまでクリアしました。EXは無理むりでした。









<げぇむと連動れんどうしてきょく変わるかわるから盛り上がるもりあがるんだよな
 げぇむBGMはかくあるべき
                    
           原作げんさくしらなくてもきょくがよくて  >
        独り歩きひとりあるきしちゃってるところはありますけどね

原作げんさくやったこと無いないにわかはボスせんBGMが好きすき傾向けいこうがある
 原作げんさくやったひと道中どうちゅうBGMが好きすきになる傾向けいこうがあることが立証りっしょうされてる
 ちなぼく好きすきなBGMはEX道中どうちゅうBGMね
                    
           ボスせんまでたどり着けたどりつけないやつがなんか言っいってますね>

<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


つづく





 





(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。