今日も凶とて。
804投稿 (2022/02/14 16:07:47)


課金かきん戦えるたたかえる(かんたん)時間じかん取らとられない(日課にっかいちぜろふん終わりおわり
時代じだい感じるかんじるがある(おじさんホイホイ)
DMMソシャゲ(脱ぐぬぐ

世界一せかいいちおじさんに優しいやさしいソシャゲだと思うおもう
ただしこえ無いない模様もよう儲けもうけきん全部ぜんぶモンスターむすめTDに吸わすわれた模様もよう







うおおおおおお



マジレスするとコッチが欲しかっほしかった。
すり抜けすりぬけはあるけど天井てんじょう無いないし、いうほどおじさんに優しくやさしくなかった。




姉妹しまいソシャゲのしろプロ





CV担当たんとう伊藤いとうかなめぐみ
じょうプロしまパンとしては欲しいほしい戦力せんりょくだなぁぁぁあああぁぁっぁぁああああ




かん







(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。