今日も凶とて。
817投稿 (2022/02/01 22:34:35)


午前ごぜん
いつもどおりよるのおかずを探しさがしていたとき白露しらつゆはら鈍いにぶい痛みいたみ走るはしる
はくろ「うんこか。しゃーねぇうんこするか」
うんこした。

いちぜろふん、またうんこしたくなった。
うんこした。
いちぜろふん、またうんこしたくなった。
うんこした。
いちぜろふん、またうんこしたくなった。
うんこした。

そしてさらにいちぜろふん、またうんこしたくなった。
うんこはなかった。代わりかわりみずがでた、みずが。

そこから永遠えいえんとトイレにいってはけつからみず出すだすのを繰り返しくりかえした。

はくろ「これはやばい」

うんこがとまらないという言葉ことばがあるが、あれはたくさんうんこがたという表現ひょうげん
もしくはうんこを我慢がまんしたいけど止めるとめることができなかった。という表現ひょうげん方法ほうほうであって
実際じっさいうんこはやがて止まるとまる

白露しらつゆ場合ばあい便意べんい止まらとまらなかった。便意べんいとくとおる痛みいたみが。
だから無限むげんにうんこしたくなった。でも後半こうはんはうんこでなかった。

はくろ「たすけて・・・たすけて・・・」

白露しらつゆはトイレで泣いないた。このまま一生いっしょう便意べんい止まらとまらないのではないか?
恐怖きょうふ情けななさけなさでただいちにんトイレで泣いないた。

それからあさはちまで紛らわすまぎらわすためにずっとしこしこした。れないから。
しこしこしすぎて精魂せいこん尽きつき果てはてた。精子せいしだけに。

午前ごぜんきゅう

病院びょういんにいき、急性きゅうせいちょうえんだと告げつげられる。
いち時間じかん点滴てんてきをうけてくすりをもらっていえ帰るかえる

便意べんいはだいぶ収まっおさまってきたが、深夜しんや酷使こくししすぎたすぐるあなはボロボロだった。
悪化あっかし、もう急性きゅうせいちょうえんよりほう痛いいたいくらいだった。

それからいち時間じかん痛みいたみとの戦いたたかい始まっはじまった。

はくろ「たすけて・・・たすけて・・・」

紛らわすまぎらわすため泣きなきながらしこしこを繰り返しくりかえした。れないから。
なみだ精子せいし枯れかれはてたとき、白露しらつゆ意識いしき飛んとんだ。

覚めさめとき、なんか知らしらんけどからだ調子ちょうし良くよくなってた。

今回こんかい教訓きょうくん
・いきつけの病院びょういんをちゃんと見つけみつけておく
民間みんかん医療いりょう方法ほうほうとしてしこしこはまぁまぁ役に立つやくにたつ
でした。


おわり











































名古屋なごやじょうちゃんかわいいだぶりゅー







(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。