今日も凶とて。
841投稿 (2022/01/09 00:16:34)


追っかけおっかけリーチしてきた相手あいてのラスぱい瞬時しゅんじ引っ張りひっぱり見事みごといちはつロンされたおとこ最後さいご闘いたたかい



条件じょうけんがツモうらとか絶対ぜったい負けまけたなと思っおもったら





追っかけおっかけリーチしてきたアフォたちのおかげで浮上ふじょうwwwwwww

少年しょうねんジャンプかよwwwwオラにてんぼう分けわけてくれ~えみだぶりゅーだぶりゅー




相変わらずあいかわらずいちとるのキチ~だぶりゅー もっとちからうんほしいなぁだぶりゅー


かん







(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。