今日も凶とて。
866投稿 (2021/12/17 23:53:10)
オレ 帰らかえらなくちゃ

ザナルカンド 案内あんないできなくてごめんな

じゃあな!




ごめんなじゃねぇだろディーダさんよぉ

ユウナの行くいくとこどこでもついていって守るまもるんじゃねえのかよなぁ


オレ……オレ ユウナに言っいっちゃったぞ!

とか

キミのザナルカンド・エイブスだよ!

とか

ジェクトとティーダのハイタッチとか

この物語ものがたりほんと大好きだいすきだバカヤロウ

あとワッカのセリフ汎用はんようせい高くたかく好きすき




FF10のアルティマニアなんかさつくらいあったけど?

知らしらなかったのおれだけかよ!


現在げんざい進行しんこうがたでやり込みこみ作業さぎょうちゅう

FF10もっと語りかたりたいからつぎ配信はいしん遊びあそびてくれよな

かん








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。