今日も凶とて。
1087投稿 (2021/05/14 14:24:51)




そういえばFF5クリアしました。かみげぇでした。






システム重視じゅうしとか当時とうじ言わいわれてたらしいですが
白露しらつゆ登場とうじょう人物じんぶつ物語ものがたり音楽おんがく大好きだいすきでした

しかしストーリーがかすむほどアビリティシステムはよくできてた
鍛え上げきたえあげたバッツたち戦わたたかわせるてき少ないすくない思っおもってしまうほどに





クルルとファリスとレナとガラフとギルガメッシュが好きすきです。 あとバッツ








「おれは、ハクロ。チョコボといっしょにクルルの画像がぞう探すさがすたびをしてる…」
「『クルル 画像がぞう』で検索けんさくをかけたら、ケロロ軍曹ぐんそう黄色いきいろいやつてくるから注意ちゅういだぞ…」



FF4のとき思っおもったけどリメイクはリメイクでグラフィックいいな!

追加ついかストーリー』もあるだろうし、やるしかないだろう。



天野あまののコンセプトデザインと実際じっさいにゲームで使わつかわれたデザインが調和ちょうわしたこの姿すがたこそ
最強さいきょう』だということに気付ききづきました。


おわり








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。