今日も凶とて。
1089投稿 (2021/04/05 00:42:17)




・CGが綺麗、もはや実写。ミラ・ジョボビッチは乳首出さないから家族と一緒に観れる。
 作中に出てくる竜が全部かっこいい。モンスターハンターといえばヤンクックだと思ってたけど
 やっぱりリオレウスなのかもしれない。

・冒険ファンタジー映画と見せかけたパニック映画(重要)、CMでモンスターハンターのメインテーマ流すから
 気持ちのいい冒険活劇が俺たちを待っている……と思うがとんでもない。パニック映画よろしく驚かす描写がとにかく多い。
 いろんなパターンで人が死ぬ。体にタマゴ植え付けられてて死んだ奴とかおってワロタ。子供に観せられない。

・アクションすげぇ……対人戦まである。が、この対人戦はどうも評判よろしくない模様。
 仕方ないねモンスターハントせずに人間ハントしてどうするんだと思った人は多いだろう間延びしてたし。
 モンスターハンターの対人戦は打ち上げ技で吹っ飛ばすかタル爆弾Gで殺すと相場が決まっておる。

・俺たちの冒険はこれからだ!みたいな終わり方した。そして洋画にありがちな続編を匂わせるシーンもエンドロール後にあった。



感想:星5中3~3.5ッ星って感じ。文句なしのB級!(誉め言葉)

B級映画を見る心構えで挑めば絶対楽しめる完成度だったよ
ただモンスターハンター知らん人がこれ見たら絶対誤解する。
教育に悪いとか言われてライズ買ってもらえないちびっ子が世界に一人くらいいるかもしれません。
モンスターハンターは野良マルチに潜らなければ健全なゲームです。



料理長アイルーは癒しだった。





他にもGAMEやってたらわかる小ネタも沢山あったよ、鬼人斬りとか。
登場人物もワールドで見たことある面々が多かったよ、第五期団とか受付嬢アイボとかおった。


おわり








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。