今日も凶とて。
1127投稿 (2021/03/25 14:16:55)




FF4クリアしました。面白かっおもしろかった。誰かだれか守るまもるために自分じぶん犠牲ぎせいにするけど結局けっきょくだれ死なしなないRPG。







クリアしたので早速さっそくリディアのエぐち画像がぞう探しさがしていたらこんなエぐち画像がぞう見つけみつけました。







!?

なにこれ!リメイクばんは3Dポリゴンじゃないの?

どうやらインタールードとよばれるFF4のPSPばんらしい。『追加ついかストーリー』もあるとかないとか

やるしかないだろこれは。







世界一せかいいちかっこいい四天王してんのう集合しゅうごう写真しゃしん

おれたちの戦いたたかいはこれからだ。









(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。