今日も凶とて。
1078投稿 (2021/05/14 14:24:51)




そういえばFF5クリアしました。神げぇでした。






システム重視とか当時は言われてたらしいですが
白露は登場人物や物語、音楽も大好きでした

しかしストーリーがかすむほどアビリティシステムはよくできてた
鍛え上げたバッツ達と戦わせる敵が少ないと思ってしまうほどに





クルルとファリスとレナとガラフとギルガメッシュが好きです。 あとバッツ








「おれは、ハクロ。チョコボといっしょにクルルの画像を探す旅をしてる…」
「『クルル 画像』で検索をかけたら、ケロロ軍曹の黄色い奴が出てくるから注意だぞ…」



FF4の時も思ったけどリメイクはリメイクでグラフィックいいな!

『追加ストーリー』もあるだろうし、やるしかないだろう。



天野のコンセプトデザインと実際にゲームで使われたデザインが調和したこの姿こそ
『最強』だということに気付きました。


おわり








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。