ぐでたなのブログ
3109投稿 (2015/11/08 22:02:24)
はいどうもぐでたなです。

最近さいきんそこそこ安定あんていしてINできてたので毎日まいにちぐるぐるビンゴイベントでAP5回収かいしゅうできてたのでちょいちょいスキル上げあげれましたね!!(ほんと少しすこしだけ)
いまいちばん上がっあがっているのがウィンドミルでそのつぎでシールドマスタリやクリティカルヒット、アタックの順番じゅんばん上がっあがってる感じかんじですかね
スマッシュは現在げんざい8なのですがクリティカルがたら2kくらい出るでるのでしばらく火力かりょくにこまるってことはないと思うおもうのでディフェンスやシールドマスタリとうのディフェンス上がるあがるけいとウィンドミルやストンプといった範囲はんい攻撃こうげきスキルを重点的じゅうてんてき上げあげていこうかなと思っおもっています。あとはスタミナも上がるあがるというてん突進とっしんとかも上げあげていきたいですね!!(メイキングマスタリ上げろあげろやってお話おはなしですねはい^^;
いま現在げんざい転生てんせいから12にち経過けいかして転生てんせい可能かのうなのですが現在げんざい累積るいせき98!
転生てんせいすると累積るいせき99!下手へたになんかしたら累積るいせき100になっちゃいます。ヘタしたらレベル5とかになって累積るいせき104とかになっちゃいますからうかつに転生てんせいもできない状態じょうたいですね。
現在げんざいAP0なので転生てんせいしてAP稼ぎかせぎたいのですが11にちのクククエ始動しどうまでの我慢がまんですね。
ククルクエストだい1かいは11つき11にち21からクーデッリク_tarさんのわくにて配信はいしん予定よていです!みなさんお楽しみたのしみに!!!(おれがINできなくなって次回じかい以降いこう延期えんきみたいなことにはならないように回線かいせん調子ちょうしいいことを祈りいのりますだぶりゅー





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。