eu mabinogi blog
916投稿 (2021/10/23 12:07:47)
先日せんじつのクラショコンボカードで試射ししゃしてきました。
もうちょっとまともに出来れできればとか、3部屋へやのサラマンダーで固いかたい意思いし切っきってればとか、FS使っつかってないとか。そういうのを考えるかんがえるとまぁ21ふんくらいは見えるみえるのかもしれませんが。いま低いひくいねりだと5番目ばんめサラマンダー6番目ばんめサラマンダーとした場合ばあい5番目ばんめ固いかたい意思いし切っきってもケフレーンせんまでにはCT開けるあけるでしょうし問題もんだいはないがします。
Alt+Fにアイテム拾いひろい入れいれているのですが、そのせいで離しはなしそこねたAlt+SCを押しおし余計よけいなスキルウィンドウが開いひらいてしまうので(Alt+SCでスキル詳細しょうさい開かひらかれるのはクライアントの仕様しよう)ショトカ替えかえたほうが良いよいのかも。


しかしAviutlはもう時代じだい限界げんかい感じかんじますね。長いながい動画どうがだとフィルタかけるだけでおもすぎる。ソフト乗り換えのりかえ考えかんがえないとな…





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。