eu mabinogi blog
920投稿 (2021/10/22 09:57:43)

29ぱーせんとを10にちまえくらいに破棄はきしてからの遭遇そうぐうせん1週間しゅうかんで6だんクラショ30ぱーせんとどころかクラショが付いついているものすら全くまったくこころ折れおれました。そして本日ほんじつた6だん28ぱーせんと妥協だきょうして作成さくせいという右往左往うおうさおう産物さんぶつです。クラッシュショットいりのコンボカードが強いつよいこと自体じたい知っしっていましたが長らくながらくゆみ自体じたい使用しようしていませんでしたので作っつくっていませんでした。
用途ようと悪夢あくむとタコボスようになります。にはベテラン辺りあたり耐久たいきゅうがあるようなダンジョンや、アルバンSSでも便利べんりでしょう。
ピアダではルドルフマグマグクラショで逃げにげ走るはしるとき以外いがい用途ようとがないと思いおもいます。

タコで試射ししゃしてきました。

装備そうび見直しみなおしたらクラショ装備そうびではなくマグ装備そうびでクラショしていたため、これは破片はへんダメ細工ざいく乗っのっていません。+70ぱーせんとノンクリ23~32kくらいのようです。
自分じぶん破片はへんすう細工ざいく5しかありませんので破片はへん6以上いじょう持っもっている方々かたがた数値すうち比べるくらべる爆心ばくしんダメージは劣りおとります。しかし破片はへんダメージは文句もんくなしです。
単体たんたいDPSを出すだすために使うつかうとなると周りまわりてき多くおおく生存せいぞんしていなければならないひとし条件じょうけん指定していはありますが、タコあし相手あいてにワイバーン+デスマ付与ふよだけのマグでこんなダメージを出すだすことは不可能ふかのうですのでコンボカード作成さくせい労力ろうりょくぶん性能せいのうはあると思いおもいます。
クラショコンボカードに関してにかんしてはマグクラショとマグマグクラショがいます
どちらが有利ゆうりなのかは状況じょうきょうにより変わりかわりますのでどちらも正解せいかいであり、どちらも半端はんぱ場面ばめん発生はっせいするという評価ひょうか正しいただしい思いおもいます。デモリション、ルインを持っもっていて悪夢あくむベリーハードとう撃つうつときにどんなくせ付いついているか、そのくせ変更へんこうするかどうかを吟味ぎんみしてから作成さくせいすると後悔こうかいすることは少ないすくない思いおもいます。

現在げんざい不具合ふぐあいなのか仕様しようなのか、マグ→クラショへつなげる場合ばあいにおいて、マグのクラショ発射はっしゃまでがはやすぎるとクラショのコンボが適応てきおうされない不具合ふぐあいがあります。
0.5びょう前後ぜんご待っまってから撃つうつ適応てきおうされますので、過去かこにこのような不具合ふぐあいがなかったとすればクラッシュショットそく爆発ばくはつ変更へんこう伴っともなってコンボカード発動はつどうルーチンがげん環境かんきょう合わあわなくなったのではないかなと思いおもいます(運営うんえい不具合ふぐあい報告ほうこくすみ)





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。