eu mabinogi blog
935投稿 (2021/10/11 05:00:00)


対戦たいせんありがとうございました。
自分じぶん足元あしもとのレーザーをなか避けさけられず皆様みなさま大変たいへんなご迷惑めいわくをおかけしながらもなんとかタイトル取得しゅとくです。

自分じぶんはDPSです。あおゾンビ担当たんとう

あおゾンビを処理しょりするにあたってレインWCで倒したおしています。クリティカルうんゲーかんがすごいですが
少なくともすくなくともデモリションスタッフの精霊せいれいヘイルよりはエルグ50レインWC(自分じぶんのレイン細工ざいくはWC威力いりょくLv18)のほうが遥かはるか強いつよいです
スタッフ精霊せいれい替えかえあおゾンビ処理しょりもやってみましたがメテオロイドも貼っはってない状況じょうきょうではクソザコナメクジもいいところでした。メテオ貼っはってたらまた感想かんそう変わるかわるのかもしれません。
ただしレインWCの場合ばあい当然とうぜんレインを置かおかなければならないので30ぱーせんと以下いかでレインを設置せっちするのは非常ひじょうにリスキーであるということを忘れわすれてはいけません。
設置せっちするとき必ずかならずシールド→レインにしないといけません。シールドのCTがあいてないという状況じょうきょう避けさけたいです。
なに考えかんがえないタイミングでやってると腐敗ふはいした恨みうらみ飛んとんできた場合ばあい中断ちゅうだんしなければならないため、腐敗ふはいした恨みうらみ使用しよう確認かくにんしてから設置せっちする必要ひつようがあります。

またレインを設置せっちする場合ばあいもとだとあめエフェクトでAOEや隕石のいろとう視認しにんしにくくなりますがインペリアルコズミックをアバターに使用しようすることでそれなりに改善かいぜんされます
レインWCするほう検討けんとうしてもよろしいかと思いおもいます






(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。