4008投稿 (2013/05/08 15:00:00)
基本きほん、おかあさんといっしょはpinponによるソロ配信はいしんですが
てんこえ(サブパー)に参加さんかしていただいています。
実はじつはコレを楽しみたのしみにしてくださってるほう多いおおいのです。

よくみてくださってるほうご存知ごぞんじだとおもうのですが
すうねんまえ、タルラークの平和へいわをかけた
負けまけたら強制きょうせいマビこん鬼ごっこおにごっこゲーム」でリスナーによる探索たんさく能力のうりょくまえ敗北はいぼくし、
晴れはれて?わたしのマビ旦那だんなとなった落火せいさんが
ずっとうちの配信はいしんてんこえやってくれていたんですが・・・・

今年ことし入っはいって・・・いやのところだいぶ以前いぜんから
超絶ちょうぜつ仕事しごと忙しいいそがしい状態じょうたい続いつづいていたため
代打だいだとして4つきからしおちゃんにてんこえとして2かいほど
配信はいしん参加さんかしていただきました。

しおちゃんは、おまめさんを通じてをつうじて友達ともだちになったほういちにんなのですが
おまめさんとも、配信はいしんでしかスカイプをしないわたしは、
しおちゃんにいたっては、まったく(音声おんせいで)しゃべったことがなかったので
わたし配信はいしんがいでスカイプでしゃべることはほとんどありません)
どういうながれになるのかなと自分じぶんでも探りさぐり探りさぐりでした。

けっこうあるあるだとおもうんですが、チャットだとよくしゃべるひと
ボイスだとあまりしゃべらないという場合ばあいもあるのでどうかなぁ。。。??
心配しんぱいしてたんですが、まったく問題もんだいなかったですね。

どっちかといえばはなし聞かきかないおまめにわたしがつっこむ流れながれ違いちがい
しおちゃんが時々ときどきえぐるようなツッコミを入れいれてくるので
おまめさんとは攻守こうしゅのタイプが違うちがうてんこえ
なってくれるんじゃないかなとおもいます。

実はじつはれい如くごとくわたし自他じたども認めるみとめる女の子おんなのこ好きすきなので、
おまめさんの代打だいだに「おにゃのこのサブパを!」ともおもったんですが
これまでとつつのしたときに女の子おんなのこがくるときのわたしのデレっぷりが
半端はんぱなかったのを反省はんせいし、てんこえには男性だんせいにきていただくことにしました。
女の子おんなのこ相手あいてだとどうしてもこういじりが優しくやさしくなっちゃうわたしってば紳士しんし

とはいえ、「みでぃ・つべ」おにん参加さんかしていただく
はらからこえ出るでる女性じょせい限定げんてい配信はいしん 「魔女まじょかいサバト」は
定期ていきてきにやっていきたいなとおもいます。
でもエネルギー使うつかうから四半期しはんきに1かいくらいだとおもうけど・・・

なんで、女性じょせいなのに、みでぃ・つべにはデレないんだよとか
やぼなツッコミなしでお願いおねがいします。

と、ここまで色々いろいろお話おはなししましたが
あくまでもメインのてんこえはおまめさんです。





(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。