3364投稿 (2015/02/12 01:47:49)
こんばんわ!ゆるねこです!

すっかりマビノギが出来できませんでしたが、
久しぶりひさしぶりにブログ書いかいちゃいますよ!


本日ほんじつはトーナメント特訓とっくんをやってきました!
先日せんじついちしょうもできなかったのでね・・・(フフフ・・・
負けまけない・・・とっくんだぁぁぁぁ!



よーし!負けまけないよ・・・!
初戦しょせん初代しょだい優勝ゆうしょうしゃアデールさん!勝負しょうぶ!!!



確かたしか人間にんげんさんはA⇒Wで強いつよい攻撃こうげき可能かのうでしたね!
をつけよう!


とーう!やー!



そして・・・


勝利しょうり余裕よゆうの1しょう!!



2回戦かいせん!またまたアデールさん!



勝負しょうぶだ!!!とーう!


順調じゅんちょう順調じゅんちょう!またまた勝利しょうり!!



3回線かいせん!はだい13かい大会たいかい優勝ゆうしょうしゃのロキさん!


エルフさんですね!
確かたしか・・・同じおなじ攻撃こうげきのちにWだかが強いつよいんでしたね・・・



そして・・・


またまたまた勝利しょうり
あれれ?かなり順調じゅんちょうですよ!?



そして・・・


Round4!勝利しょうり



Round5!勝利しょうり




おぉー全勝ぜんしょうじゃないですか!


よしっ!もっともっと強くつよくなるぞ~!
トーナメントを極めるきわめるのだ!

はトーナメント大会たいかい出場しゅつじょうして特訓とっくんだ!!


ということで、トーナメントに明け暮れるあけくれるゆるねこでした!



PS.は・・・は、ま、まけないんだからね!!






(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。