3184投稿 (2015/08/10 01:55:17)
こんばんわー!ゆるねこです。

本日は砂浜イベントに参加してきました!

このイベントはコンヌース海岸で定期的に配られる、
下記砂の塊を使って砂のアートを作ろうというものです!




放置しているだけで砂の塊はドンドンたまっていきますよ!


で、早速ですが完成品は下記です!w








景品は・・・



はい・・・こんなものですよねorz
なにやら良いものも出るようなのでもう少しがんばりたいと思いますよ!


ということで、本日も以上となります!
あまり飛ばしすぎるとまた続かなくなるのでwww

ではでは明日もマビノギエンジョーイ!

PS.本日のファッションは何点ですか?w






(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。