3185投稿 (2015/08/10 01:55:17)
こんばんわー!ゆるねこです。

本日ほんじつ砂浜すなはまイベントに参加さんかしてきました!

このイベントはコンヌース海岸かいがん定期ていきてき配らくばられる、
下記かきすなかたまり使っつかっすなのアートを作ろつくろうというものです!




放置ほうちしているだけですなかたまりはドンドンたまっていきますよ!


で、早速さっそくですが完成かんせいひん下記かきです!だぶりゅー








景品けいひんは・・・



はい・・・こんなものですよねorz
なにやら良いよいものも出るでるようなのでもう少しもうすこしがんばりたいと思いおもいますよ!


ということで、本日ほんじつ以上いじょうとなります!
あまり飛ばしとばしすぎるとまた続かつづかなくなるのでwww

ではでは明日あしたもマビノギエンジョーイ!

PS.本日ほんじつのファッションはなんてんですか?だぶりゅー






(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。