3380投稿 (2015/01/25 01:05:07)
こんばんわー!ゆるねこです!

本日はイメンマハよりお送りしております!
まったりイメンマハの町を歩いていこうと思います。

まずはイメンマハといえば舞台ですよね!
いつかこんな舞台を独占してみたいものですw



そしてお城です!
観光地での落書き注意ですよ!



中央公園にてひと休み。
噴水とかきれいだと思いませんか?



そして師匠!パラディンのお勤めご苦労様です!



ゆるねこのお勧めスポットです!
ここの人形かわいいと思いませんか?ひとつお土産に欲しいですw



ということで、本日はイメンマハからお送りしました!
ぜひぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


明日はきっと配信やるよ!!





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。