3387投稿 (2015/01/25 01:05:07)
こんばんわー!ゆるねこです!

本日ほんじつはイメンマハよりお送りおおくりしております!
まったりイメンマハのまち歩いあるいていこうと思いおもいます。

まずはイメンマハといえば舞台ぶたいですよね!
いつかこんな舞台ぶたい独占どくせんしてみたいものですだぶりゅー



そしておしろです!
観光かんこうでの落書きらくがき注意ちゅういですよ!



中央ちゅうおう公園こうえんにてひと休みひとやすみ
噴水ふんすいとかきれいだと思いおもいませんか?



そして師匠ししょう!パラディンのお勤めつとめご苦労ごくろうさまです!



ゆるねこのお勧めすすめスポットです!
ここの人形にんぎょうかわいいと思いおもいませんか?ひとつお土産みやげ欲しいほしいですだぶりゅー



ということで、本日ほんじつはイメンマハからお送りおおくりしました!
ぜひぜひ遊びあそび行っいってみてはいかがでしょうか?


明日あしたはきっと配信はいしんやるよ!!





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。