3390投稿 (2015/01/15 00:59:09)
こんばんわー!ゆるねこです!

羊もふもふイベントはなかった事になったのか(?)
おみくじイベントがやってきましたね!


早速イベントやってきました
まずは巫女さんに会います!巫女服素敵ですね~






そしておみくじを引きます・・・


ドキドキ・・・



吉!!なんか微妙・・・w
ちなみにリアルでは末吉でしたw

そして福袋ゲットです!



中身は戦闘経験値ポーション(30分)、あれ意外とうれしいかも!?
30分毎に初穂料がもらえるらしいのでこれは放置するしかないですね!


あ、ちなみに今回の箱の中身の
犬の垂れ耳カチューシャはかわいいのでゲットしました




以上、本日のゆるねこ(ゆるいぬw)でした。またね~





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。