3386投稿 (2015/01/19 02:18:57)
こんばんわ!ゆるねこです!

本日は少しだけシールドオブトラストを上げてみました!

祝!ランク9達成!!!




will回収がんばらねば!ボッチには厳しいんですけどね・・・


さて本題の中級のお話です!
中級とはもちろんペッカ中級ではなく・・・影指す中級です(byねまきねこw

ということで、ようやく影中級にいけるようになったので行ってきました!




弓強いですね~!楽勝でしたよ!
現在クラショ覚えるクエストやってるのでさらに強くなっちゃうかもですね!




最後に新しい仲間をご紹介!
ギルド参加イベントで貰った白熊の『クマまっしぐら』です!
かわいい名前でしょ~!だーすけさんご協力ありがとうございました!

ではではこのあたりで!よきマビノギライフを~!







(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。