3388投稿 (2015/01/19 02:18:57)
こんばんわ!ゆるねこです!

本日ほんじつ少しすこしだけシールドオブトラストを上げあげてみました!

しゅく!ランク9達成たっせい!!!




will回収かいしゅうがんばらねば!ボッチには厳しいきびしいんですけどね・・・


さて本題ほんだい中級ちゅうきゅうお話おはなしです!
中級ちゅうきゅうとはもちろんペッカ中級ちゅうきゅうではなく・・・かげ指すさす中級ちゅうきゅうです(byねまきねこだぶりゅー

ということで、ようやくかげ中級ちゅうきゅうにいけるようになったので行っおこなってきました!




ゆみ強いつよいですね~!楽勝らくしょうでしたよ!
現在げんざいクラショ覚えるおぼえるクエストやってるのでさらに強くつよくなっちゃうかもですね!




最後さいご新しいあたらしい仲間なかまをご紹介しょうかい
ギルド参加さんかイベントで貰っもらっ白熊しろくまの『クマまっしぐら』です!
かわいい名前なまえでしょ~!だーすけさんご協力きょうりょくありがとうございました!

ではではこのあたりで!よきマビノギライフを~!







(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。