3361投稿 (2015/02/12 01:47:49)
こんばんわ!ゆるねこです!

すっかりマビノギが出来ませんでしたが、
久しぶりにブログ書いちゃいますよ!


本日はトーナメント特訓をやってきました!
先日一勝もできなかったのでね・・・(フフフ・・・
次は負けない・・・とっくんだぁぁぁぁ!



よーし!負けないよ・・・!
初戦は初代優勝者アデールさん!勝負!!!



確か人間さんはA⇒Wで強い攻撃が可能でしたね!
気をつけよう!


とーう!やー!



そして・・・


勝利!余裕の1勝目!!



2回戦!またまたアデールさん!



勝負だ!!!とーう!


順調順調!またまた勝利!!



3回線!は第13回大会優勝者のロキさん!


エルフさんですね!
確か・・・同じ攻撃の後にWだかが強いんでしたね・・・



そして・・・


またまたまた勝利!
あれれ?かなり順調ですよ!?



そして・・・


Round4!勝利!



Round5!勝利!




おぉー全勝じゃないですか!


よしっ!もっともっと強くなるぞ~!
トーナメントを極めるのだ!

次はトーナメント大会に出場して特訓だ!!


ということで、トーナメントに明け暮れるゆるねこでした!



PS.次は・・・次は、ま、まけないんだからね!!






(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。