3185投稿 (2015/08/09 03:12:48)
こんばんわー!
お久しぶりです!ゆるねこです!

本日はベルファストをゆっくり散歩してきました~。


まずはこちらです!



今回の散策で発見したお勧めスポットです!
リゾートって感じですよね~!


その後あっちこっちと2時間ほど散策して・・・
夜明けを迎えて朝日を見て着ましたよぉ~!




きれいでしょ~!マビノギよいよね~!

こんなスクショも帰り道の船で撮ってきたよ~!



ということで、今回も短いですがベルファストの旅行記録でした~(-^▽^-)/
みなさんもまったり散策してみてはいかがでしょうか?





PS.ちょっとずつブログを復活させますよ!見に来てね!





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。