3191投稿 (2015/08/09 03:12:48)
こんばんわー!
久しぶりひさしぶりです!ゆるねこです!

本日ほんじつはベルファストをゆっくり散歩さんぽしてきました~。


まずはこちらです!



今回こんかい散策さんさく発見はっけんしたお勧めすすめスポットです!
リゾートって感じかんじですよね~!


その後そのごあっちこっちと2時間じかんほど散策さんさくして・・・
夜明けよあけ迎えむかえ朝日あさひましたよぉ~!




きれいでしょ~!マビノギよいよね~!

こんなスクショも帰り道かえりみちふね撮っとってきたよ~!



ということで、今回こんかい短いみじかいですがベルファストの旅行りょこう記録きろくでした~(-^▽^-)/
みなさんもまったり散策さんさくしてみてはいかがでしょうか?





PS.ちょっとずつブログを復活ふっかつさせますよ!てね!





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。