3392投稿 (2015/01/15 00:59:09)
こんばんわー!ゆるねこです!

ひつじもふもふイベントはなかったことになったのか(?)
おみくじイベントがやってきましたね!


早速さっそくイベントやってきました
まずは巫女みこさんに会いあいます!巫女みこふく素敵すてきですね~






そしておみくじを引きひきます・・・


ドキドキ・・・



きち!!なんか微妙びみょう・・・だぶりゅー
ちなみにリアルでは末吉すえきちでしただぶりゅー

そして福袋ふくぶくろゲットです!



中身なかみ戦闘せんとう経験けいけんポーション(30ふん)、あれ意外といがいとうれしいかも!?
30ふんごと初穂はつほりょうがもらえるらしいのでこれは放置ほうちするしかないですね!


あ、ちなみに今回こんかいはこ中身なかみ
けん垂れたれみみカチューシャはかわいいのでゲットしました




以上いじょう本日ほんじつのゆるねこ(ゆるいぬだぶりゅー)でした。またね~





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。