3386投稿 (2015/01/25 23:41:11)
こんばんわー!ゆるねこです!

本日ほんじつ昨日きのう続いつづいお隣おとなりマップのブラゴ平原へいげん歩いあるいてます!



さて!ブラゴ平原へいげんといえば・・・

そうです!武道ぶどう狩りかりですよ!てきなぎ倒すなぎたおす!これです!



はい!うそです!!
いくらゆるねこだからって戦闘せんとうことばかり考えかんがえてないんだからね!
(いつか武道ぶどう大会たいかい制覇せいはしてみせます!コソ



はい!取り直しとりなおして!ブドウ狩りかりにいってきました!
これがなかなか難しいむずかしいのです!意外といがいと失敗しっぱいしますだぶりゅー



ということで、本日ほんじつ旅行りょこう記録きろくもここまでです!
明日あしたはどこにいこうかなぁ~!



PS.本日ほんじつはどうしても気分きぶんがのらなくて配信はいしんやりませんでした・・・。宣言せんげんしておいてごめんなさい(><;





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。