3382投稿 (2015/01/24 02:56:38)
こんばんわ!ゆるねこです!

更新こうしん久しぶりひさしぶりです!
あっちこっちにたびをしていて、マビノギにログインできなかったです!
大阪おおさか東京とうきょう・・・しょくたびしたなぁ~。





まぁ出張しゅっちょうなんですけどね(えみ
ほんと出張しゅっちょう疲れつかれたよぉ!!!!!!




はい!ということでリアたかししてました!
マビノギはネタがないのでリアルのはなし少しすこしだけ。。。

いや~今回こんかいはかなり迷子まいごになってしまったわー。(いつもとか言わいわないこと!だぶりゅー

今回こんかい大阪おおさか新橋しんばしがメインのお仕事しごとでした。
大阪おおさかはいつもどおりだったので問題もんだいなかったのですが、
最終さいしゅう新橋しんばしはやばかったです・・・。

なにがやばいって行きいきたい場所ばしょ反対はんたいがわ歩いあるいてたことだぶりゅー
1時間じかん歩いあるいぎゃく歩いあるいていることに気が付いきがつい必死ひっし引き返しひきかえしました!!


東京とうきょうこわいよぉー(泣)




PS.久しぶりひさしぶり配信はいしん週間しゅうかんがやってきましたよ!はりきって配信はいしんやらなくっちゃですね!!





(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。