友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3898投稿 (2013/09/16 00:56:43)
ある突然とつぜん大量たいりょうにやってきたメモ着信ちゃくしんアイコン
あれ? と思っおもってメモを開いひらいてみたけどなにもきていない。

なら郵便ゆうびんかなーと思っおもっ行くいくとそこには…

( ゚д゚)

変態へんたいおっとかり)からニシダさんの釣りつりイベで釣れつれ水着みずぎが4種類しゅるい

わたし「くれるんですかありがとうございます」
おっとかり)「キャラに着せきせたSS撮っとってblogにupしてくださいちゅっちゅぶいぶい
わたし「/ ,' 3  `ヽーっ 」

ほんとこのかりおっと)は公式こうしきのヴィ○オさんかとっ
まぁ仕方しかたないので撮っとってきました

m9( ゚Д゚) ドーン!

水着みずぎ相手あいてなら[[お覇王はおうしょう吼拳@モリアン]]を使わつかわざるをない、そうでしょう?

まったく困っこまったものだだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。