友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3901投稿 (2013/09/12 21:14:11)
SAOタイアップ終了しゅうりょう同時にどうじに英雄えいゆう(ZERO)アップデートましたねー
クソみたいななぞダンジョンイベントだったけど終わっおわったら終わっおわったで寂しいさびしいものです。
祭りまつりのち寂しさびしさというか、もうニシダさんとも会えあえないんだね(´・ωおめが・`)

で、なんか色々いろいろ変わっかわっててまだ全てすべて把握はあくしてないのですがまえ話しはなしたアクセと部位ぶい細工ざいく
重複じゅうふくしなくなるというのはどうやらgame aboutもtimesも半分はんぶん当たっあたっ半分はんぶん間違いまちがいだったようです。
どうもスキル倍率ばいりつ持続じぞく時間じかんけいはアクセ+アクセでも加算かさんされず、最大さいだいダメージけい加算かさんされる(らしい)。

最大さいだい自分じぶん検証けんしょうしてないのでなんとも言えいえないけど結局けっきょく破片はへん+持続じぞくふく作るつくる必要ひつようたかなーと思えおもえ
むかしにちょっとだけあった序曲じょきょく効果こうか数字すうじ通りどおりびょうすう変更へんこうされて細工ざいくなしでもグラマス吟遊ぎんゆうで80びょう持続じぞくとか
それならアクセ1つにLv3付けるつけるだけで十分じゅうぶんじゃないかとかなんかもー色々いろいろまとめるのに時間じかんかかりそうですねー
正直しょうじきこういう手探りてさぐり状態じょうたい久しぶりひさしぶりがするだぶりゅー

マナシールド展開てんかいちゅう防御ぼうぎょ保護ほごが0になる修正しゅうせいたらしくその検証けんしょう結果けっか
vsくろヒグママナシなし→アタックダメ1
vsくろヒグママナシあり→アタックダメ25~26
vsくろヒグママナシ細工ざいく20→アタックダメ7~9
こんな感じかんじです。 一応いちおう細工ざいくあれば使えるつかえるかもしれないけどなんだかなぁー
あとはてきのデッドリーりつupもたかもしれません。 これはいまからwiz回っまわっ確かめるたしかめるので続報ぞくほうお待ちおまちください

<9/15追記ついき>
デッドリーりつupてました
いままでと比べくらべ体感たいかんできる勢いいきおい残りのこりますねー… wizだとグランビルがかなりこう確率かくりつでデッドリーになるが。


そしてSAOイベのほう結局けっきょく初日しょにち頑張らがんばらなかったせいでコードが足りたりずタイトル揃えそろえきれませんでしたが
ほんとこれ5500しゅうとかして集めあつめひといるんかいな…だぶりゅー
ユイでマップが見えるみえるようになってもやはりだるいことには変わりかわりなくてわたしはヒースクリフとアスナしか取れとれず。
まぁこの2つふたつあれば十分じゅうぶんなんですけどね。

コンボカードのほうはというと

単一たんいつ5連続れんぞくはこんな感じかんじ
マグも前回ぜんかいからなん作りつくり変えかえたけどこれを越えるこえるものはできませんでした(´・ωおめが・`)
メトルさんのマグコンボの出来できすぎたな…
FB、AR、ヘイルは一応いちおう作っつくっただけでとりあえず期限きげん延長えんちょうせず切れきれたらそのまま予定よていです。
ブレイズは後述こうじゅつのヤツとどちらを残すのこす検討けんとうしてみてかなー


こっちがコンボらしいコンボカード。
武道ぶどうイベントのてきみたいなHP高くたかくてダウンする相手あいてには強いつよいんだけど肝心かんじん武道ぶどうイベントせんはフレンジーゲーになって
使い道つかいみちがイマイチ思いおもい浮かばうかばないという…だぶりゅー まぁ使っつかっ楽しいたのしいんだけどねこのコンボカードはだぶりゅー
ブレイズのほう先述せんじゅつの5れんほうがPTようでこっちのはソロようですね、けどソロでブレイズなんて使うつかうのだろうか…

SAOイベコンボ制作せいさく結果けっかはこんな感じかんじです
コンボカード制作せいさくほう忙しくいそがしく結局けっきょく水着みずぎ釣れつれずじまいでした、残念ざんねん





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。