友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3901投稿 (2013/09/10 21:07:44)
聞いきいてソニーと連想れんそうできるひと相当そうとう訓練くんれんされたゲハのう持ち主もちぬし
実際じっさいのとこゲーム天国てんごくといいなにがしたいのかよくわからないから仕方しかたないんだけど…

で、先日せんじつというか昨日きのうPS4とVita新型しんがたとVITATVの発表はっぴょうがあったわけですが
PS4は2014ねん2つき22にち発売はつばいで41,979えんらしいですねー
PS3のときの6まんとかいうアホ設定せっていはさすがにしてこなかったかだぶりゅー

しかしパッとたけどやりたいゲームがない… なんかPS4ロンチの目玉めだまっぽいりゅう維新いしんもPS3とマルチだし
これも欲しいほしいソフトが出るでるまではスルーかなー

そして新型しんがたVITA。
なんと有機ゆうきELやめるとかwwwwwwwww賢明けんめいだと思うおもうけどVita最大さいだいのウリだったのにだぶりゅー
こっちもソフトは相変わらずあいかわらずう~ん?と唸るうなるようなものしかありませんなぁ
あと専用せんようメモカがクソ高いたかいのも相変わらずあいかわらず

最後さいご控えひかえうるはなんとVitaをTVで遊ぼあそぼうというVITATV。
これは悪くわるくないんじゃないかなと思っおもったけど対応たいおうソフトが大杉おおすぎ
まぁゴッドイーター2はどうやら対応たいおうしているらしいのでこれが評判ひょうばん良かっよかったら買うかうかな…ってぐらい?
関係かんけいないけど泣き顔なきがおダブルピースVI(TAT)Vはわらただぶりゅー


ほんとこれからさき据え置きすえおきはどうなっちゃうんだろうね
WiiUは新しいあたらしい遊びあそびをとか言いいいながらWiiヌンチャクのとき違っちがっ任天堂にんてんどう自身じしんがその遊びあそび提供ていきょうできず爆死ばくししているし
PS4は目玉めだまとなるソフトが何一つなにひとつない。
わたしはFPSあんまり好きすきじゃないからはこ1もいまのとこまったく魅力みりょくがないんだよなぁ
日本にっぽんは3DSが圧倒的あっとうてきつよすぎるので据え置きすえおき全滅ぜんめつろんしゃだい勝利しょうりもしてくるだぶりゅー

そんななか現状げんじょう一番いちばん買うかう可能かのうせい高いたかいのはFE×メガテンのコラボ作品さくひんとベヨ2の出るでるWiiUかな
PS4とはこ1は地球ちきゅう防衛ぼうえいぐん5とかたらそく買いかいするだろうけどそれまでは様子見ようすみですね
任天堂にんてんどうのは心配しんぱいないけどソニーとMSの据え置きすえおき初期しょきがたそく買いかいはさすがに怖いこわいのもあるしだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。