友を得て 猶ぞうれしき 桜花
545投稿 (2022/11/17 21:30:29)
特にとくに書くかくネタもなくなると放置ほうちしてしまうのは致し方いたしかたない
なんたって4ねん放置ほうちしたぐらいだからな!(

それはともかく今回こんかい新しくあたらしく追加ついかされた車椅子くるまいすおんなヒマリなんですが…
実装じっそうまえのスキル説明せつめいぶんいや予感よかんがしてたけどほんとにヤバかった\(^o^)/

常時じょうじコスト回復かいふく強化きょうか付けるつけるとか開発かいはつあたまおかしいのかと
爆発ばくはつ属性ぞくせいみずおじが爆発ばくはつのみならず貫通かんつう神秘しんぴそう力戦りきせんにまでてきてたのかまるで理解りかいしていないし
わくがあまったらとりあえずチェリノ入れいれとけっていうのも理解りかいしていない

そして単体たんたいながら攻撃こうげきりょく105%upというこっちもあたまおかしい強化きょうかりつのEX…(´Д`)ハァ…
もうこんなのそう力戦りきせんアコヒマリだらけになるやん!ってみんなの予想よそうそのままアコヒマリしかいねえwwwww

まーお陰おかげ今後こんごのスペシャルわく生徒せいとはよほどお気に入りおきにいりかアコヒマリ上回るうわまわる
しんそう力戦りきせんしんギミックよう生徒せいとぐらいしか引かひかなくていいと考えるかんがえる財布さいふ優しいやさしいかもしれないけど
あい用品ようひんもらってさあ!ってとこにこんなの出さだされたウタハとかあつしチェリノとか可哀想かわいそうやねだぶりゅー
insaneのうえ難易なんいこないともう出番でばんこないぞきみ


んでマキのえさとかさいじゃく恥さらしはじさらしとか言わいわれてるビナーくん市街地しがいち)ですが…

初日しょにちこんなもんかな
模擬もぎ戦闘せんとうでの試走しそうだと2470まんたんだけどリトライ40ふん超えこえてもなかったのでとりあえずクリアしちゃった(ノ∀`)タハー
屋外おくがい違っちがってさすがにメイン火力かりょくのカズサが弱点じゃくてん突かつかれてミサイル撃たうたれると100%一撃いちげきするだけに
管理かんりされたスキル回しまわしとクリティカルダメージのうえブレが必要ひつようでかなり面倒めんどうですねぇ

屋外おくがいはアカネで防御ぼうぎょ下げさげてアコゆたかチナコタマでマキ強化きょうかしてマキがペイントボール投げなげたらEX撃つうつだけだったんだけどねだぶりゅー



とりあえずヒマリの性能せいのうはアコやみずおじクラスのぶっ壊れこわれです
この性能せいのうぶっこんで来るくるのを見るみるとそろそろinsaneのうえ難易なんい実装じっそうされるのかもしれないですね
そうでないならただのバランス調整ちょうせいテストプレイ不足ふそくとしか言いいいようがない





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。