友を得て 猶ぞうれしき 桜花
553投稿 (2022/11/09 18:09:28)

今回こんかい結構けっこうきつかった・・・
というかからだウタハとかワカモとかみずイズナとかバニーアカネあたりに欠片かけら使えつかえばもっとらくだったんだけど
1000や2000では済まないすまないしいんさね2とつできたからいいかなぁと・・・(ノ∀`)タハー

まーほぼ限定げんていキャラで構成こうせいされるいんさね編成へんせい組めるくめるひとはそこそこ楽しめたのしめて、
そうでないひとには過去かこ最高さいこうレベルのクソゲーだったと思いおもいます。
というか神秘しんぴなのにまたみずおじ入っはいってくるし…壊れこわれすぎやでだぶりゅー

そう力戦りきせん市街地しがいちビナーくんだけど…

ワイのグラサンゴリラカズサがまっとるで! くび洗っあらっ来るくることだな!!!!!


しかし市街地しがいちはカズサ、屋外おくがいはマキ、屋内おくないはイオリとどこにてもえさにされるビナーくんほんとかわいそ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。