友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3122投稿 (2015/10/30 01:20:52)
臨時りんじメンテが20:00ごろまであったせいかギルガシさんの機嫌きげん凄まじくすさまじく良かっよかっ木曜日もくようび
やく1ヶ月かげつはんぶりにクリアタイムを更新こうしん( ´∀`)bグッ!

なんかスクショ撮りとり忘れわすれという非常ひじょう残念ざんねん事態じたいだったのでこいしさんから画像がぞう借りかりしました(ノ∀`)タハー

もうちょっと、もうちょっとで23びょうだいだ!!!
ギルガシ報酬ほうしゅう修正しゅうせいまでに出るでるだろうか・・・出るでるといいなぁ。

そういえば最近さいきん3にんが2PCするぐらいPTの集まりあつまり悪いわるい増えふえてきたので、
最近さいきんてないメンバーを一度いちど切っきっ新たあらたなメンバー募集ぼしゅう考えかんがえてるとか。
条件じょうけんとしては日曜日にちようび以外いがい毎日まいにち22~24の2時間じかんとてがたギルガシに参加さんかできる
断罪だんざいレベル60以上いじょう、Str1500カンストあか6だんピアシング9↑のランス持っもっ最大さいだい1100以上いじょう
のブレイドやくができるほうましたらMyrteさんのほうにコンタクト取っとってみてくださいな(ノ∀`)
ただしvayumipなか悪いわるいひと条件じょうけん満たしみたしてても多分たぶん無理むりだと思いおもいます(´ρろー` )ァー


そして久しぶりひさしぶり細工さいくしたい気分きぶんになって荒っぽいあらっぽいアクセに細工さいくしてたら

サンドバースト 最小さいしょうダメージ1レベル
ブレイズ ダメージ3レベル
ブレイズ ダメージ3レベル


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ブレイズ ダメージ3レベルが2もついたよ・・・だぶりゅー
まさかブレイズ全然ぜんぜんしないわたしがこんなかみ細工ざいく引くひくとは思っおもってなかった。
(ちなみに両方りょうほう効果こうか重複じゅうふくするのは検証けんしょう済みずみ

いまあるブレイズ細工ざいくって野蛮やばんアイスS6にブレイズ爆発ばくはつダメージ18がついただけのつえと、
たいにブレイズ範囲はんい18、うでがブレイズダメージ20ついたALLエンチャ装備そうびしかないんですよね。

レアリオンさんぐらいブレイズ使いつかいまくるブレイザーならともかくわたしがこれを使うつかうことがあるのか?と思っおもったりする気持ちきもち
つえさえまともにすれば行けるいけるんじゃないか?って気持ちきもち交錯こうさくしてる感じかんじ(´・ωおめが・`)
とりあえずいますぐ使うつかうこともないしつえ作るつくるかどうかも不明ふめいなのでこのアクセはレアリオンさんに最大さいだい3アクセと交換こうかん
貸し出しかしだしする予定よていです。
売るうるにしても値段ねだんつけにくいしねぇ・・・

まぁ細工ざいく2オプでこれは凄いすごい!ってものを引いひいたのはなにはつ?だったのでヒャッハーな気分きぶんになりましたとさ!

で、翌日よくじつラメラしゅにクレドネ使っつかったら4セット消費しょうひしてオプション2つのランク3から微動びどうだにせず
「あー、やっぱり昨日きのううん使い切っつかいきってたか。」って気分きぶんにもなりましたとさ!






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。