友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3255投稿 (2015/06/20 07:43:58)
スキル修練しゅうれんやらなんやらであまりダンジョン潜れもぐれなかったけど先週せんしゅう集めあつめてたエリートしょうでさくっとクリアできる遭遇そうぐうせんエリートを
4あかで50しゅうほどしてみた結果けっかしたのSSです。
つまり200はこぶん素材そざいってことになります。

切らきられた封印ふういんくさり 1
壊れこわれたエンブレム 5
壊れこわれ巨大きょだいなエンブレム 3
こう失っうしなっ金属きんぞく破片はへん 45
巨大きょだいよろい欠片かけら 25

壊れこわれ輪状りんじょう構造こうぞうたい 51
封印ふういん黒いくろい金属きんぞく 26
忘れわすれられた魔法使いまほうつかい宝石ほうせき 8

こんな感じかんじですね~
なんていうか切らきられた封印ふういんくさり(ケルティック片手かたてけん仕上げしあげに4つ必要ひつようにく過ぎすぎでしょ!
これこん売買ばいばい価格かかく2.5~3Mぐらいだけどおそらくもっと上がるあがる思うおもうよー

ついでにやみ染まるそまる破片はへん遭遇そうぐうせんではないのでケルティック片手かたてけん作ろつくろうと思っおもってるひと
やっぱりアルじょう周回しゅうかいがいいかもしれない。
スタッフを作るつくるだけなら遭遇そうぐうせん十分じゅうぶんがするけどあかできないひと微妙びみょう
WizELを通行つうこうしょう持ち寄っもちよっ各自かくじ拠点きょてんソロで周回しゅうかいしたほうがおいしいと思うおもう

アルビじょうハードは青いあおいみみちょうぞくひと周回しゅうかいしてるけどこっちも切らきられた封印ふういんくさり相当そうとうでないみたいですねー
全体ぜんたいてき絞らしぼられてるのか場所ばしょによってやすさが違うちがうのかになるけど・・・うーん

とりあえず現状げんじょう言えるいえること実装じっそう当時とうじのデモニックハンドルなみに6だんチャレンジがきつそう。
周回しゅうかいすれば確率かくりつ低いひくいけどないわけではないのでセパハンよりは敷居しきい低いひくい思うおもうけどね!
作るつくるだけつくっといて騎士きしだん訓練くんれんしょのアートンシミニの改造かいぞうだい使うつかうもあるけど簡単かんたん行けるいけるものではない感じかんじだし。

素材そざいだかすぎなさすぎで作るつくる余裕よゆうないよー><ってひと使徒しと武器ぶきでごまかすのも悪いわるい選択肢せんたくしじゃないかもしれない。
特にとくに原罪げんざいのスタッフはコスパと性能せいのうさい注目ちゅうもく浴びるあびる逸品いっぴんだと思いおもいます。
セット効果こうかある片手かたてけんはやっぱりケルティックのほうがいいけども・・・


とにかく作るつくるためにはほんと周回しゅうかいするしかない!
周回しゅうかい面倒めんどうだけど作りつくりたいひとお金おかね解決かいけつしようとすると思うおもうのでお金おかね稼ぎかせぎしたいひといまがチャンスだよ(/ωおめが・\)チラッ
本音ほんね:もっと回っまわっ素材そざい売っうってくださいお願いおねがいします)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。