友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3239投稿 (2015/06/23 06:36:44)
「おい、おまいら! 22時になりました紋章前に集合しる!」
(ねえ、みなさん。そろそろ22時になるので紋章前に集まってください)
「詳細キボーヌ」
(今日は何をするのですか?)
「今日もとて難ですが何か?」
(今日もギルガシのとても難しい周回をやります)

「とて難キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
(わーいとても難しい難易度のギルガシだ!)
「キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!」
(わーいわーい)
「とて難ごときでさわぐ奴は逝ってよし」
(とても難しい周回ぐらいで騒がないの。恥ずかしいでしょ)
「オマエモナー」
(あなたも人のこと言えないぞ)

「---------- 終了 -----------」
(終了)
「---------- 再開 -----------」
(再開)
「再開すんなDQNが!それよりフェスうpきぼんぬ」
(再開しないで頭悪そうな人。 まぁそれよりフェスティバルフード希望」
「チョコフェスうp」
(はい、ホットチョコのフェスティバルフードを置くわ)
「↑誤爆?」
(ちがいますよこのフェスは)
「エルフ飯age」
(シーフードスパフェスをあげるよ)
「ほらよフェス>家族」
(バレスファイアのフェスティバルフードを置くからみんな食べてね)
「神降臨!!」
(料理長ありがとう!)
「エルフ飯age」
(DEXフェスをあげるよ)
「糞エルフ飯ageんな!sageろ!」
(バレス飯が意味ないからってエルフ飯押しつけないの!)
「エルフ飯age」
(DEXフェス食べてもいいよ)
「エルフ飯age厨Uzeeeeee!!」
(いい加減にして!)
「ageって言ってれば上がると思ってるヤシはDQN」
(そんなにしつこく言っても人間は食べてくれないよ)
「イタイHyperが居るのはこの家ですか?」
(空きがあったらとて難参加させてほしいのですけど)
「氏ね」
(ありません)
「むしろゐ㌔」
(最大3000ですか?断罪70以上ですか?ミミック2匹もってますか?)
「エルフ飯age」
(DEX上がるフェスが置いてあるよ)
「エ ル フ 、 必 死 だ な !(藁」
(そこまでしなくても(笑))



・・・いつものとて難メンバーと話してたら超懐かしい「ある夕食の風景」ネタが出てきたので
なんとなく改変してみた。

懐かしい・・・w
これ解るのはFLASH黄金時代を知ってる人だけだと思うけどね!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。