友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3257投稿 (2015/06/18 21:35:16)
ついに待ちまち待っまったというか待たさまたされすぎたリノベーションアップデートがました(ノ∀`)タハー
北米ほくべいより遅いおそいってどういうことなのよまったく・・・わっと

で、ちょろっとだけど触っさわっ感想かんそうは・・・
「AP増えふえすぎワロタwwww余りあまりAP48kとか累積るいせき越えるこえるwww」
「ファイナルヒットきょうすぎわろたwwwwwまさにスターバーストストリーム!(SAOのう)」
「バッシュ強いつよいけど地味じみすぎわろた・・・わろた・・・」
「ジャイアントフルスイングきょうすぎワロタwwwwww範囲はんい攻撃こうげき最強さいきょう種族しゅぞくやんwwww」
「ライトニングロード練習れんしゅうからつよすぎわろたwwwwwタゲないのもワロタwwwww」
「FBLはやすぎわろたwwwww」
久々ひさびさにワロタ とはまた違うちがうけどワロタしすぎましたね。

それにしてもファイナルヒット強いつよい強いつよいとは聞いきいてたけど実際じっさい使っつかってみたら驚きおどろき強化きょうかっぷりですね…
はるかな過去かこ(ってほどでもないけど)PSUのなかではじゃくスキルだったアサルトクラッシュが強化きょうかされすぎて
「もう全部ぜんぶアサクラしとけばいいんじゃね?」になって弱体じゃくたい修正しゅうせい入っはいったのを思い出しおもいだしちゃった(ノ∀`)

まぁファイナルヒットだけに限らかぎらずライトニングロードも大概たいがいだと思うおもうけどね…だぶりゅー
このぶっとんだ調整ちょうせい持っもってどこへ行くいくかというともちろん来月らいげつ来るくる予定よていのアルバン騎士きしだん訓練くんれんしょですね。
ここはこのちょう破壊はかいりょくスキルでも難易なんいによっては結構けっこう時間じかんかかる感じかんじなので良いよい感じかんじ戦闘せんとう楽しめたのしめそう…
早くはやくこないかなぁだぶりゅー


あと個人こじんてき嬉しかっうれしかったのは
 ・「パーティー」ウィンドウのタブを「一般いっぱん」タブが最初さいしょ表示ひょうじされるように変更へんこうしました。
 ・週間しゅうかん指令しれい「10さいでギルガシを倒すたおす」を廃止はいしし、「ギルガシから'使徒しと'を獲得かくとくする」に変更へんこうしました。
この2てん修正しゅうせい。 これでようやく10さい転生てんせい縛りしばりから抜けぬけられる…ほんと開発かいはつGJです!
ただ指令しれい埋めうめをずっと普通ふつう野良のらでやってる人達ひとたちには辛いつらい修正しゅうせいかもしれないですね。
使徒しと光るひかる違っちがっ普通ふつうだとなかなかないからねー・・・取り合いとりあい譲り合いゆずりあいでギスギスしなければいいけど。

スキルのほう上げあげ終えるおえるのもはやそうで上げあげ終えおえたらすることなーい!ってひと出るでるかもしれないけど
このしんスキルや強化きょうかされたスキルを使っつかってペッカ上級じょうきゅうとかイベントで通行つうこうしょう買えるかえるアルビ上級じょうきゅうなど行っいってみてはどうでしょう!


余談よだんだけどなぜかジャイの山道さんどうほうあかBAN確認かくにん思わしきおもわしきメールてたけどもしかしてこのまえ不具合ふぐあい記事きじけんだろうか?
あれはサポートへ報告ほうこくするときに、自分じぶんのブログのこの記事きじ検証けんしょう結果けっかまとめてあるのでこちらを参考さんこうにしてください。
そしてこの記事きじがまずいものであれば削除さくじょもしくは修正しゅうせいするのでこちらも回答かいとうお願いおねがいします。
ってちゃんと報告ほうこくして回答かいとうもらってるんだけどね~ これで手のひらてのひらクルッされたらサポート担当たんとうしてくれたSさん問い詰めるといつめるわ!

そもそも「リログで取引とりひき属性ぞくせい消えるきえる時点じてんでほぼ100%不具合ふぐあい感じかんじがするから使わつかわないほうがいい」
運営うんえいにこのけん問い合わせといあわせちゅう」って書いかいてあったでしょうに。
記事きじのタイトルだけ中身なかみ読まよまずに感想かんそう書いかいちゃうせっかちさんが多いおおい世の中よのなかだからしょうがないのかもしれないけどねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。