友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3259投稿 (2015/06/17 04:23:34)
見つけみつけ妖精ようせい対応たいおうした生産せいさんスキルの修練しゅうれん1.5ばい修練しゅうれん細工ざいくとも重複じゅうふくする)、
3種類しゅるい発見はっけん期限きげん生産せいさん2ばいトレーニングポーション2時間じかんが3ほん貰えるもらえるというかみイベントがついに終わりおわりました(ノ∀`)
いやーほんと久しぶりひさしぶりにイベント頑張りがんばりましたねー10周年しゅうねんときより頑張っがんばったかもしれない。

このイベントのお陰おかげ人間にんげんメインとエルフ以外いがい上げるあげることはないだろうと思っおもってた生産せいさんスキルをそれなりに1にでき、
かつ木工もっこう精錬せいれんは1にんでR1の6にんPT組めるくめるようになりました。
さすがに紡織ぼうしょく6にんR1は無理むりだった・・・だぶりゅー 

精錬せいれん修練しゅうれん10有りあり鉱石こうせき用意よういしておくと4ばいでも10ふんでFからランク1まで行くいくというひどさwww
むかし「インゴ制作せいさく失敗しっぱいしないなーめんどくさー」とか言いいいつつ時間じかんかけてやってたのがうそのようだわ。

生産せいさんスキルも修練しゅうれん細工ざいく装備そうびたす8ばいだと材料ざいりょう用意よういしてたら2時間じかんかからず終わるおわるのがほとんどだったので
これはひどすぎたとしか思えおもえないですなー
よるえみ)みたいな時代じだいになるとは予想よそうもしてなかっただぶりゅー

メンテほん消えるきえるか、消えきえなくても1.5ばいはなくなると思うおもうけどどうでしょうねー
残っのこってたら上げあげきれなかった紡織ぼうしょくとポーション調合ちょうごう上げるあげるんだけどなぁ、残らのこらないだろうなぁ・・・わっと


ちなみに今回こんかいのイベント結果けっかは…

集めあつめ生活せいかつ2ばい2時間じかんポーション
アスナあか 24使用しよう3) メトルあか18  エイベルあか6使用しよう2) 小夜さよあか3

上げあげ生産せいさんスキル
 山道さんどう 鍛冶かじF→1 ハンクラD→1 裁縫さいほうF→1 紡織ぼうしょくD→1 木工もっこう5→1
 セイラ 精錬せいれんF→1
 エイベル 鍛冶かじF→1 精錬せいれんF→1 裁縫さいほうF→1 紡織ぼうしょくD→1 木工もっこう8→1 
 小夜さよ 精錬せいれんF→1 鍛冶かじF→9 木工もっこう8→1
 てんさわゆう 精錬せいれん練習れんしゅう→1 木工もっこう練習れんしゅう→1
 リズメルタ 精錬せいれん練習れんしゅう→1 木工もっこう練習れんしゅう→1

こんな感じかんじ。 ジャイの生産せいさん調合ちょうごう工学こうがくマジクラ以外いがい上げあげ終えおえられたのは結構けっこう大きいおおきい
これで残りのこり戦闘せんとうスキルさえ上げあげたら普通ふつうつよジャイじゃね!?じゃね!?
…まぁ人間にんげんとエルフも居るいるんでジャイ装備そうび作るつくるのが後回しあとまわしになるからいつになるやらなんですけどね(ノ∀`)タハー


今日きょうはこ更新こうしん修練しゅうれん1.5ばい風船ふうせんらいたりしたら笑うわらうけど今回こんかい生産せいさんスキル上げあげしなかったひと相当そうとうそんしましたよ!
終わっおわっのち言ういうなってはなしかもしれませんけどねwwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。