友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3277投稿 (2015/05/29 02:16:29)
2015ねん5つき28にち、ついに累積るいせきレベル50000を達成たっせいしました!

累積るいせき40000から258にちことだったらしい。

とても難しいむずかしいギルガシはい周回しゅうかいできる固定こていPTに参加さんかさせてもらってるお陰おかげでここ2ヶ月かげつのペースがものすごかった…
いつも周回しゅうかい一緒いっしょしてくれてるPTメンバーの皆様みなさま感謝かんしゃ

今回こんかいのも40000のとき同じおなじように達成たっせいする瞬間しゅんかん配信はいしんさせてもらいました。
http://kukulu.erinn.biz/live.php?h49106660
4まんときがかなりぐだったのであと1Lvってとこで始めはじめたけど今度こんどぎゃくにあっさり達成たっせいしすぎて
淡泊たんぱくだったのがなぁ…だぶりゅー
わたしもコメらん指摘してきされるまで気づかきづかなかったし! なんてこった/(^o^)\


6まんは…そうだなぁいまのペースでギルガシ周回しゅうかいがずっと続くつづくなら年末ねんまつもしくは年明けとしあけぐらいになると思うおもうけど
アルバン騎士きしだん実装じっそう毎日まいにち回るまわるかはてみないとわかりませんねだぶりゅー

なんでここまで上げるあげるのかわからないってよく言わいわれるのでネクソンさん余っあまったAPの使い道つかいみちはよ!!!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。