友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3268投稿 (2015/05/27 05:00:34)
大阪おおさか構想こうそう住民じゅうみん投票とうひょう終わっおわって、橋下はしした維新いしん事実じじつじょう終了しゅうりょうしたわけですがネットじょうではいまだに議論ぎろん続いつづいてますねー

ネットやメディアでは若者わかもの賛成さんせいひょう老人ろうじん反対はんたいひょうがつぶした! とかなまぽ歓喜かんきとか色々いろいろ報道ほうどうされてますが…
さてこの大阪おおさか構想こうそうとは一体いったいなんだったのか? を少しすこしだけ切り込んきりこんでみようと思いおもいます。

ネトウヨてき内容ないようなので続きつづき読むよむかは各自かくじ自己じこ責任せきにんでどうぞ(ノ∀`)


とりあえずわたし大阪おおさか府民ふみん投票とうひょうするならどちらに投票とうひょうしたかというと【反対はんたい】です。
以下いか反対はんたい理由りゆう連ねつらねていきましょう

まず経済けいざいめんからていくと…
大阪おおさかになると大阪おおさか解体かいたいされるので今後こんごすう年間ねんかん組織そしき改変かいへん追わおわれて投資とうし不可能ふかのうになります。
大阪おおさかきん入っはいってこなくなる。
きゅう大阪おおさかから徴収ちょうしゅうされる2200おくえん税収ぜいしゅう市外しがい使わつかわれ、結果けっかきゅう大阪おおさかはさらに貧しくまずしくなる
投資とうしがないうえ税収ぜいしゅうそと使わつかわれるからね

さらに大阪おおさか都市とし整備せいびきょく解体かいたいされるので、都市とし計画けいかく機能きのう停止ていしされ、結果けっかリニア新幹線しんかんせん北陸ほくりく新幹線しんかんせんなどの
大阪おおさかへの引き込みひきこみ不可能ふかのうになる 何しろなにしろそのため機関きかんがなくなるわけだから。
なのに東京とうきょう五輪ごりん向けむけ東京とうきょうけん投資とうし盛んさかんになり、都市としとして機能きのうしなくなった大阪おおさか企業きぎょう捨てすて
人材じんざいきん東京とうきょう流れながれぎゃくはありえなくなる

税収ぜいしゅう人材じんざい都市とし機能きのう全てすべて東京とうきょう流れながれ大阪おおさか都市としになり、そこに朝鮮ちょうせんじんがやってくるってシナリオだった
左巻きひだりまきぶた妄想もうそうではね。
故にゆえに大阪おおさかになってしまうと2ねんには大阪おおさかなかったといっても過言かごんではないわけ。

あとそれならなぜ民主みんしゅ棺桶かんおけやら社民しゃみんぶたどもが反対はんたい喜んよろこんでるのかというと…
彼らかれら個人こじん収入しゅうにゅう守らまもられればよく、加えくわえて、韓国かんこくはもう彼らかれら払うはらうきんがないんです。
たとえばニューヨークタイムスは有名ゆうめい反日はんにちですが最近さいきんはもうなに言いいいませんよね?
理由りゆう簡単かんたんきむないからです。なのでマイク・ホンダも発言はつげんしません。
以上いじょう理由りゆう既得きとく権益けんえき守らまもられ、かつ改憲かいけんしにくくなる反対はんたいになって奴らやつら喜んよろこんでるってわけ

改憲かいけんほう今後こんごどうなるかというと…もしどこかと戦争せんそうになればいやでも変えかえざるとくませんよね?
ま、これは「いまのとこ」極端きょくたんはなしですが選択肢せんたくしにはあるものです。
たとえば韓国かんこく演習えんしゅう竹島たけしま上陸じょうりくすれば即座そくざに「有事ゆうじ」となり日本にっぽん韓国かんこくとの戦争せんそう突入とつにゅうします
アメリカは中立ちゅうりつ宣言せんげんし、日本にっぽん経済けいざい封鎖ふうさ行うおこなう、これだけで1ヶ月かげつでミサイルの1はつ打たうたずに終わるおわる

この事実じじつ韓国かんこく理解りかいしてるので、竹島たけしま演習えんしゅうは2ねんまえから停止ていししているのですよ
国民こくみんにはやってるニダだぶりゅーといってるけどね。
更にさらにアメリカは韓国かんこくへの軍事ぐんじGPSへの通信つうしん停止ていし、あらゆる技術ぎじゅつ更新こうしん停止ていし武器ぶき更新こうしん不可ふか突きつけつきつけ

それに別にべつに戦争せんそう起こらおこらなくてもきたみなみ有事ゆうじになる可能かのうせい高いたかい
きんさんごうがトチ狂っくるったのかちんりょくしょうっていう警察けいさつのトップから偉いえらいさんを11にん処刑しょけいしてる。
この争いあらそい世界せかい対応たいおうすべく変えるかえるとき来るくる、ある意味いみ残念ざんねんながらねー
なので改憲かいけんほう心配しんぱい無用むようってこと。
ちなみにきたみなみ戦争せんそうになった場合ばあい、これは内戦ないせん扱いあつかいになるのでどこのくに手出してだしはできないので
まい即座そくざに「中立ちゅうりつ宣言せんげん」して領海りょうかい封鎖ふうさ
難民なんみん受け入れうけいれ拒否きょひします。

経済けいざいのデメリットだけで恐ろしおそろしさを理解りかいしてもらえたかもしれないけど、つぎ政治せいじめんのデメリットを。
上記じょうき理由りゆう人材じんざいきん企業きぎょう大阪おおさかから消滅しょうめつして東京とうきょう集まるあつまるってことは、西日本にしにほん全体ぜんたい衰退すいたい意味いみするわけです。
西日本にしにほん大阪おおさか中心ちゅうしんだからね~

で、もしその状況じょうきょうででかい直下ちょっかがた地震じしんとか起こっおこって、東京とうきょう機能きのうしなくなったらリスク分散ぶんさんしてない日本にっぽん終わっおわってしまう
政治せいじてきリスクというか存在そんざいのリスク?
さらに東京とうきょう地震じしん当たらあたらなくても、構想こうそう受け入れうけいれたのはみん国人くにびとでその影響えいきょうけんである西日本にしにほん生産せいさんせい低いひくい地域ちいき見なさみなさ
復興ふっこうされるかも怪しくあやしくなる。言ういうなれば東北とうほくのようにね、あれより酷くひどくなる可能かのうせい高いたかい。これも政治せいじてきリスク

これが自分じぶんたち構想こうそう反対はんたいした理由りゆう言ういうなれば「日本にっぽん潰さつぶさせないため」。
大阪おおさか解体かいたいされて朝鮮ちょうせんじん自治じちになった場合ばあい来るくるのは中国人ちゅうごくじんですよ?
そしてきっと彼らかれらはこう言ういう
日本にっぽん外国がいこくじん差別さべつてきくにだ! だが大阪おおさかはどうだ!彼らかれら国際こくさい成功せいこう外国がいこくじん差別さべつしない! 日本にっぽん全体ぜんたいでこうあるべきだ!」
ってね。


既得きとく権益けんえきをぶっ壊すこわすとか色々いろいろ今後こんご大阪おおさかためになりそうなことをほざいてたけどきちんと掘り下げほりさげたらこういうはなしなわけ。
今回こんかいのは賛成さんせいがわ反対はんたいがわせつ明くっあかくっ下手へた正直しょうじきどうしたらいいかわかりにくかったと思うおもうけどねだぶりゅー

こういうときためによくわからないときはこれを思い出すおもいだすといいんじゃないかな?
変化へんか悪化あっか含むふくむ」「とりあえずやらせてみようは失敗しっぱいする」
この2つふたつ
なんか簡単かんたん考えかんがえてるひともいたけど一度いちど大阪おおさかにしてやっぱりダメだったから戻そもどそうって言っいっても不可能ふかのうだからねー
自民じみんがダメだから民主党みんしゅとうにやらせてみたらいいんじゃないか? ってやらせて失敗しっぱいしたのを思い出せおもいだせばいいと思うおもうよ!


ま、こんな感じかんじかな?
べつ書かかかれてる内容ないよう信じるしんじる信じしんじないは個人こじん自由じゆうだけどになったら調べしらべてみたらいいんじゃないでしょうか!

ちなみによく言わいわれてる7つき9にちに関してにかんして遡及そきゅうほうでも調べしらべてみるといいんじゃないかなー
ついでに6つき1にちにもべつのイベントが起こりおこります、ヤマダ電機やまだでんきが46店舗てんぽ緊急きんきゅう閉鎖へいさするのはこれが関係かんけいしてるわけですね。
なぜかって? 一言ひとこと言えいえば「創価そうかけい企業きぎょう」だからかな☆ミ

この6つき1にちと7つき9にち関連かんれんして、カスゴミが報道ほうどうしない自由じゆう行使こうしして拡散かくさんしていないけど20にち公安こうあん
在日ざいにち起こすおこす国内こくないテロに注意ちゅうい喚起かんきをしたのでこれは覚えおぼえておいて注意ちゅういしたほうがいい。
なぜこんな注意ちゅうい喚起かんきがでたのかって理由りゆう長くながくなるのでここでは書かかかないけど
女性じょせいほう後ろうしろから近づいちかづいてくる不審ふしん車両しゃりょうには特にとくにをつけてくださいね~

さきのネパールだい地震じしん養いやしない無くしなくし未亡人みぼうじん少女しょうじょ韓国かんこくじん人身じんしん売買ばいばいして国内こくない違法いほう連れ帰っつれかえっ売春ばいしゅんさせていた事実じじつもあるので
ほんとをつけないといけませんよ。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。