友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3285投稿 (2015/05/21 21:14:28)
やく1ヶ月かげつにわたるマビノギ10周年しゅうねんイベントもついにいとふゆりょう..._φふぁい(゚∀゚ )アヒャしました。
思っおもったより早かっはやかったですね…(ノ∀`)


終わっおわっ毎日まいにちここに通っかよってたんだなぁと思い出すおもいだす案外あんがい悲しいかなしいもの。
11周年しゅうねんとかでまたマビランド戻っもどってくるのでしょうかね~?
イベント使いづかい回しまわしはアレなんだけどこいさきとうのように1かい終わらおわらせてしまうのはもったいない感じかんじもします。
特にとくに演奏えんそうかいとかイベントやるひとにとってはあのステージはとても良かっよかったはずですしねだぶりゅー

人気にんき投票とうひょうマリーサーバーの結果けっかわたし投票とうひょう結果けっかはこんな感じかんじ

わたしはアリアいち押しおしです。 途中とちゅうめんどくてひだりクリック連打れんだしたせいでのキャラにもちらほら入っはいってるけどだぶりゅー

しかし思っおもったより順当じゅんとうだな…シャマラよりアリアのほう低いひくいのが納得なっとくいかないけどアリアの順位じゅんい低いひくいのは
多分たぶんドラマのせいだね。スタッフぜっもとだわ…

あとみんなも感じかんじてたと思うおもうけどナオだけは運営うんえいブーストかかってたがする…するよね?
マビノギの代表だいひょうキャラが2以下いかとかだと困るこまる?だろうししょうがないかだぶりゅー


試練しれん洞窟どうくつには毎日まいにち3キャラのチケットと貰えるもらえるコイン3まい(ルレ、ハンマー、たき火たきび食事しょくじ時間じかんかかるし太るふとるのでパス)を
すべて入場にゅうじょうけん変えかえて、20にちまでにすべてを消費しょうひしてきました(ノ∀`)
最後さいご土日どにちから水曜すいようメンテまえまでに3キャラで300しゅうぐらいしたぞ…ほんとサハギンタゲ取りとりフレンジー様々さまざまです。

あとは毎日まいにちのとてがたギルガシように2時間じかんぶん物理ぶつりPが出るでるまで残しのこしてあるはこをあけるってのを繰り返すくりかえす感じかんじかな?
最初さいしょ微妙びみょうだと思っおもってたけどこの証明しょうめいはこ、アンホーリー武器ぶき加えくわえ赤石あかし青石あおいしがかなりの確率かくりつ出現しゅつげんし、
経験けいけん2ばいかく修理しゅうりキット(修理しゅうり10ばいひんやアクセ修理しゅうりにちょうどいい)なと案外あんがい良かっよかったのではないだろうか?

まぁ8周年しゅうねんがちょっとやりすぎかんあったしこれぐらいでいいんじゃないですかねだぶりゅー


で、イベント終わっおわっ暫くしばらく落ち着くおちつくかなと思っおもったけどモリアンネヴァンマハをそく殺しころしてくる運営うんえいには驚いおどろいたwwww
まぁモリアンとマハは最大さいだいより1低いひくいだけだからまだ生き残るいきのこるだろうけどネヴァンは…
うん、物理ぶつりPや生産せいさん素材そざい集まるあつまる暫くしばらくヒッカ諦めあきらめこいさきとう生活せいかつかな!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。