友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3318投稿 (2015/04/02 21:08:48)
昨日きのう色々いろいろなところでエイプリルフールのイベントがありましたねだぶりゅー
今年ことしのkukuluはなにもなかったけどさすがにネタ切れぎれか。

英雄えいゆうでんほうのエイプリルフールイベント2しゅ非常ひじょう微妙びみょうでした・・・が!
無印むじるしのファーガス押しおし対抗たいこう真似まね?して英雄えいゆうでん熱いあついゲレン押しおしでした。








くっそwwww
こういうセンスは英雄えいゆうでんチームのほううえだな・・・わっと

けどリアルでひとゆび差しさしてはいけませんよ!
なら人差し指ひとさしゆびって名前なまえおかしくね? ってはなしになるけどねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。