今日も凶とて。
853投稿 (2022/01/01 13:17:35)
あけおめこ
ねん宜しくよろしくお願いおねがいします。





年越しとしこしいちはつでコレwwwwww






拙者せっしゃやくトイトイ混一こんいつ大好きだいすきさむらい押しおしてまいるだぶりゅー




白露しらつゆ「ん?そのペーはドラだぞ。勘違いかんちがいしたんだろ?べつのに変えかえてもいいぞ」

対面たいめん馬鹿ばかお前おまえいちまいだけじゃ使えつかえねーわくそボケかこいつ殺すころすぞ」

白露しらつゆ「そうか・・・じゃあ・・・『後悔こうかい無いない』な?」



アッヒョwwwwwwww



このゲーム馬鹿ばかゲーだからあたまパーーンしながらやらないとなぁ!だぶりゅー

おわり











(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。