今日も凶とて。
1164投稿 (2021/03/04 00:00:47)




ほちい!胡桃くるみ伝説でんせつ任務にんむ(ストーリー)、よかった、とても!!

ほちい!胡桃くるみちゃんかわいい!!ぼく勃起ぼっき不全ふぜん治りなおりました!!!ありがとう!

ほちい!ほちいほちいほちいほちい!!!!







しかし運命うんめい時にときに厳しいきびしい。このげぇむいちにもにもまず武器ぶきなんだよね。

武器ぶきためにキャラがいると言っいっても過言かごんではない調整ちょうせい

適性てきせい武器ぶき持っもってない人権じんけんキャラなんて
スーパーサイヤじんになれないベジータみたいなものなのだから。



それでもほちい!ほちいほちいほちい!!!





ブログを書いかいてたら冷静れいせいになれた。日記にっき書けかけ冷静れいせいになれる、ぼく詳しいくわしいんだ。

今日きょうはもう寝よねよう。からかい上手じょうず高木たかぎさんをアマゾンプライムで流しながしながらさ。

おやすみふーたおちゃん、ちゅっ。









(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。